閲覧数増加に至らず、ブログ更新をストップするストライキを開始。

ランキング参加中鬱 どうも僕です。 珍しく、ブログの内容をタイトルに凝縮することができました。 読んで字の如く。閲覧数増加に至らず、ブログ更新をストップするストライキを開始することにしました。 文字上では分からないかもしれませんが、大分怒って…

【過去】別に「これ」って対象がないのによくこんなに怒れるな・・・自分。

ランキング参加中鬱 いやもういきなりなんだけど、お前ら本当ゴロツキも同じだなー。 さすがに極端に書かせてもらうけど、 私、私の彼氏と私の犬とで私のよく行く公園に私の好きな曲をipodで聞きながら行ったの。それで私の友達がいたから私と私の彼氏とで話…

【過去】久しぶりに毒

ランキング参加中鬱 単純明解なメカニズムで、本心とは違う生き方をしてりゃ、そりゃ辛いね。辛いとまでいかなくても、不快だろうね。 なのにニコニコすることが善だって、バカは頑固だからそう思い込まされてて、結果低調な、不本意な自分があるのみだなん…

【過去】拝啓、こりん星の道の上から。

ランキング参加中鬱 申し訳の、つらつら愚痴っぽい三文芝居の、論いの、鬼気迫るホンキートンクの、ピートタウンゼントのギタープレイの、前進の後退の、サクランボのつるを二人して口の中で結ぶ合コンの、損の得の。まあ忙しい暇人もあったもんだね。 タン…

【過去】ポンコツ野郎、それは君。

ランキング参加中鬱 いやいや、お久しぶりです小太りです。 これアメリカの大企業だったらセルフコントロールが出来ない奴と看做されて出世できませんからね。しかもタバコもバカバカ吸うし、酒は飲むし、何より仕事にやる気がないし。それと、性欲はすげえ…

【過去】雑文放言、ご放念下さい。

ランキング参加中鬱 嫌になったと思うことや、自分をクズ人間と思うことや、光明が一筋も見えないと思うことは、痩せ我慢で言っても、そりゃ当然ベストではないだろうけども、次善、ベターな方だと思うね。 思うね、というか、思わにゃどうすんねん「こんな…

【過去】アワワワワワ・・・。

ランキング参加中鬱 先日、前々回ぐらいだったと思うが、書いたブログに要は「思い悩むことは最上じゃないにしろ、そんなに悪くない」みたいなタワケタことを書いた。 強がりもあったろうが、つくづくバカなことを書いたもんだと思う。 そんな血迷った、世迷…

【過去】その後。

ランキング参加中鬱 ヤッホー!みんな元気だったー? 私絶不調なんですけど。ねえ、みんなが元気で好調か知らんけど、私絶不調なんですけど? とまあ堅気じゃない絡み方してすいません。 行ってまいりましたともスワッピングパーティ、略して合コン。しかし…

【過去】久々にピュアな?素の文章。

ランキング参加中鬱 ちょっと良いんで、改変。 ---------------------------------------------------------------------------------------- 知らん、知らんよそんなん。そんな事情言われても、知らんよ、分からんよ。 そしてそういう「事情」がそっちにあ…

【過去】2010年は上戸彩が好きだったようで・・・。

ランキング参加中鬱 どうも、ore☆the rockです。 えっ?自分っすか?そうっすね~どっちかと言えば肉食系っすね~少なくとも草食系ではないな~。 って、聞いてない?そうですか、すいません。 けど同時に、お前がどちらにあてはまるかも聞いてねえけどな!…

【過去】イーッ!ってなるよ、マジで。

ランキング参加中鬱 合同コンパ、略して乱交パーティですか、ええ行ってきましたとも先週末。まあ合コンですらない、ヌルイ飲み会だったけどね。 殊更に上品ぶるって訳でもねえんだけど、あの独特の、面白い面白くないは関係ない、「声の大きい奴が勝つ」式…

【過去】ワァお得!

ランキング参加中鬱 みなさんお久しぶりです。えっ、覚えてない?ふーん。 まあ僕は大人ですからね、だからといっていきなり「みんな死ねばいいのに」とかは言いませんよ?死ね、って。何でそんなに無機質かつ軽々しいかなあ、そんなこと言っちゃダメでしょ…

【過去】うーむ、やはりこんなクソ雑文しか書けないかw

ランキング参加中鬱 いやはや、大変お久しぶりです。 みなさんお元気でしたか?自分はというと、元気がないどころか、死んでましたからね完全に。もちろん心臓も止まってて、さんざん周りを悲しませた挙句葬儀の最中に「ギャグだよ!」って何故か半切れで出…

【過去】サッカー万歳!

ランキング参加中鬱 さあもうそろそろにわか評論家気取りが増えてきますね(サッカー)。やれ○○はどうの、あいつはフィジカルがどうの、お前らそんなサッカー好きちゃうやん、普段。「○○JAPAN」とかももう寒いからやめてくんねえかな。 とまあ、日本全国1億…

【過去】鬱々として、まんじりともせず。ってね。

ランキング参加中鬱 うわー・・・とんでもなく鬱だ。 んなヘヴィにも聞いてないのに、くるりのハローグッバイのイントロが頭を流れる。 そんな、完璧じゃああるまいし、そんな、たいして安定もしていないし、言ったらゆらゆらぐらぐら、している訳だけれども…

【過去】不格好、っていうか汚ねえ手作りチョコより茶封筒に1000円札入れて送った方が喜ばれるよ?

ランキング参加中鬱 いやいや、とんでもなく鬱です。マジで勘弁してくんないかな、ホントにねえ。 ところでもうすぐバレンタインですけど。 ご存じの通りバレンタインというのは、バテレン(伴天連)にゲルマン古語であるタインネが結びついたもので、タイン…

【過去】意味不明。

ランキング参加中鬱 過去のブログからコピペして貼ろうと思ったは良いものの、実にその8割はアップできない・・・。あからさまにエグすぎるのもあるし、エグいのか何なのかわからんけどまあまあ21st century schizoid manの書く文章すぎてこのヌルイ時代に生…

【過去】無題。

何か・・・昨日は酔って訳のわからないことを書いた記憶がありますが、その記事を見返すのも恥ずかしいし、きっと坂口安吾みたいな無茶苦茶な文章になってんだろうなーとか思いますが、それはさておき。 全然関係ないんですけど、これを言ったら、引かれるっ…

【過去】無題。

無いんだ。最初からそんなものは。 有りゃしないんだから、どうしたって、無いんだ。 時には有るような気がするかも知れないけれど、近づけたような気がするけれど、憎らしいほど、無いんだ。 もう、徹底的に、無い。 だからそれが限界、というか、最低も最…

【過去】ウヒャヒャ。

他人の意見が大嫌いだ。それも、~したらいいんじゃない?みたいなものならまだしも、~すべきだ、しなきゃダメみたいになってくると、もう引いてしまって、聞かないか、逆に聞いたふりをするか、どのみち聞いていない訳なんだけれども、大まかにはその選択…

【過去】へいへいへい。

変わりたいだとか、変わらなきゃだとか、変わっただとか、変わらないだとか、そんなのは、結果論にしか過ぎないんで、変わるための方策、方便、アドヴァイス、その他モロモロ、実はハッキリいってしまってそれほど意味を為さないんで。 いくら素直さが大事だ…

【過去】もうシャブなんてしないなんて、言わないよ絶対~♪(言えよ)

実験的なら、総てが赦されるとは思わないが、それを言ったら、人生総て、押しなべて実験的であって、だから、犯罪なんかは当然ダメにしても、大きな、有って無いような枠の中で?檻の中で?-何と呼称したって構わないんだ-ただひたすらにdig a holeっていう…

【過去】Nolansの弟に生まれて、もみくちゃに可愛がられて育った僕も、今や31歳。

過去に自分がどこまでアップしたのかを「備忘録」という記事に書いたと思うけど、数日経って見返してみるとその意味が分からなかった。 くそ~、岸田~。って政治のせいじゃねえから。 でまあ、今日その意味が分かったんで、モリモリコピペしていこうってい…

【過去】悪そな奴は大体友達。

っていうか悪そうな奴どころか善良そうな奴の中にしても、友達は少ないです。きっとオナニーばっかりしていたからだと思う、ってどんだけ耽ってんだよ。 まあ、このまま書き続けるとまたドス黒い1/3の純情な感情が流れ出てしまいそうなので、まあ、今日のお…

【過去】何となく書いた。

everything is nothing.とは9月の海はクラゲの海だが、等式で結ばれるということはnothing is everything.ということも言える訳で、つまりは、全てのものはemptyなもので、同時に充足させてくれるものなのかもしれない。 この世の中なんて、何ほどのこともな…

【過去】ピンクフロイドと。

誰だって、そんな積りでいるんじゃあない。 良かれと思って、思わずとも、ベターな方を望むのは誰だって同じで。 かといってそれは、ガッカリするほど気付かれないけれども、だからってアピールを増すわけじゃあなく、かといって完全に止めてしまうのでもな…

過去の文章から、何をアップしたのか忘れた。

121日ぶりのブログアップだよっ♪(中年男性がタイピング) どうもフレディマーキュリーです。 特効薬が出来て、死から生き返りm、ってこんなの今の時代にダメだろ。 昔はある程度良かった(肌感覚)んですけどね。 それとも素人なんでお目こぼし、というか…

備忘録。

過去の文章続いてますが全然終わらないので一先ず今日はここで止める。 下から、8までヤバイやつ結構除いてup。 って、こんなの記事にするなよっていう。

何やねんコイツ(=過去の自分)。

ランキング参加中鬱 タイトル poemの語源は古代ギリシャ語で「みんな死ねばいいのに」の意-----------------------------------------------------------------「Pray」 星空に 祈る月に 祈る太陽に 神に 何にだって 祈る この祈りが届くかなんて 誰も分から…

細部はまだまだだけどちょっとオモロイ。

タイトル うーん、まあまあ、自分の書きたいことが6割方書けるようになってきたかな最近。イギー・ポップのおいさんが歌い踊る「lust for life」。月並みにトレインスポッティングから知ったが、この映画には当時の自分のドラッグ指向と相俟って、コミカル&…