【過去】意味不明。

過去のブログからコピペして貼ろうと思ったは良いものの、実にその8割はアップできない・・・。あからさまにエグすぎるのもあるし、エグいのか何なのかわからんけどまあまあ21st century schizoid manの書く文章すぎてこのヌルイ時代に生きるお前らにはとても刺激が強すぎるっていうんでアップできかねるのもあるし。

 

だからまあ、ヌルい、これでも「置き」に行っているぐらいの、こんな過去のブログしかアップできない。

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

言ったって意味がないって、君は言うかもしれないし、それはそうかも知れない。だけれども言わなくちゃ意味がないって思ってるから、僕はこの言葉を言うんだ。

John Lennonのyou may say i'm a dreamer...じゃないけれども、きっと一人じゃないはず。今日も、この言葉を言って、寝よう。

Love and beans.

って豆かよ!しかも複数形。

いきなり政府の強権発動で、「人」という単語を「豆」に、「豆」という単語を「人」にしなきゃ逮捕する、みたいになったら面白いね。

道行く豆々を余所に、今日も靴を磨く老豆がいる-田中三郎さん、88歳、その豆だ-鬼は外福は内、小豆達が無邪気に人を、鬼に扮した大豆に投げつける様子は変わらずとも、田中さんは時代の、豆々の移り変わりとをずっとこの路上から見てきた。

田中さんはこう言う。
「最近ぁ、冷たい豆ばっかりですわ。自分の痛みが分かったら、他の豆の気持ちも察したもんですわ、昔は。豆を豆とも思わない、嫌な豆ばかり、増えたような気がしますな」

ていうか寝ないし。寝たトキねーし。