【過去】悪そな奴は大体友達。

っていうか悪そうな奴どころか善良そうな奴の中にしても、友達は少ないです。きっとオナニーばっかりしていたからだと思う、ってどんだけ耽ってんだよ。

 

まあ、このまま書き続けるとまたドス黒い1/3の純情な感情が流れ出てしまいそうなので、まあ、今日のお題は「悪」ってことでとりあえず決めて、書きます。

 

まあ何が悪かっていうのはあるけど、暴力でも何でも、法律・ルール違反ですよね。

 

まあでも、ハッキリ言ってこれでも自分はまだマトモになった方なんで、それこそ20歳ぐらいなんかの時は、ホントやばかったですね、グラグラグラグラして。ほんとカンベンしてくれって言うほど、辛かった。

 

その辛さ、苦しさから逃れるために酒を飲んでいた訳なんですが、それも今考えるともうメチャクチャ。

 

逃れたい、という意志の弱さ?から、ドラッグ志向も強かったように思う。今にして思えば、スケールの小さい中島らもみたいなもん。ほんとヤバイものに手を出さなくて良かった。

 

メチャメチャ胡散臭い、一応服屋みたいなとこで、まだMM(マジック・マッシュルーム)が合法だった時、買おうとして、でも今品切れで来週入荷するからとか何とか言われてお金を払ったけど、次の週行ったらその店畳まれてたこともあったなあ。

 

あー懐かしいけど戻りたくないな、絶対。
まあ色々と差し障りもあるもんで、今日はこれで。

テーマ「悪」ちゃうやん。