過去の文章から、何をアップしたのか忘れた。

121日ぶりのブログアップだよっ♪(中年男性がタイピング)

 

どうもフレディマーキュリーです。

特効薬が出来て、死から生き返りm、ってこんなの今の時代にダメだろ。

 

昔はある程度良かった(肌感覚)んですけどね。

それとも素人なんでお目こぼし、というか発見もされてなかったのかな。

 

その理論なら今でも行けんじゃん、って思うけど何せ時代が変わった。

 

例えば卑近な日常の例で。例えば飲む酒さえ変わった。

昔はビールから、芋焼酎

今はビールから、芋焼酎

 

これはあまり変わりなかったが、タバコで言えばどうだろう。

昔6㎎の紙巻き。

今8㎎の紙巻き+iqos。

 

ちょっと変化があったか。

悪い方に。

 

というわけで表題の件。

過去の文章から、何をアップしたのか忘れた。

そこそこ膨大な量なんで、根気をなくしたジジイには付け合わせなど到底無理な話。

というかそこまでの熱量もねえし。

 

と、言う訳で。

今度こそupしたものをちゃんと整理して、過去の文章を記事にしていこうと思う。

だから重複するものもあるかもしれないが、そこは突っ込まれる読者の方がいないことが幸いした(嫌味)。

 

なんせ過去を総括しないものに、現在や未来の展望など描ける訳もなく。

いや知らんけど。描けんだろそんなもんいくらでも。