【過去】へいへいへい。

変わりたいだとか、変わらなきゃだとか、変わっただとか、変わらないだとか、そんなのは、結果論にしか過ぎないんで、変わるための方策、方便、アドヴァイス、その他モロモロ、実はハッキリいってしまってそれほど意味を為さないんで。

いくら素直さが大事だって教わってきたか分からんけど、そりゃお前、仔犬の糞尿のしつけや、園児の青信号を手を挙げて渡りましょうってレベルと今こんな年で、同じになるハズがないんで、あんまり素直さに前向きさにポジティブさに目をキラキラキラキラさせてんのって、さほど偉くないどころか、バカだぜって。

キラキラさせんじゃないの。

貪婪さに、ギラギラせなあかん年齢ちゃうの?

何でこんなん、分からん?

やってろよー、そういう正攻法の、真っ当な苦しみや喜びや。

実のない一喜一憂をさ。応援するよ、適当に、それ。