閲覧数増加に至らず、ブログ更新をストップするストライキを開始。

どうも僕です。

 

珍しく、ブログの内容をタイトルに凝縮することができました。

読んで字の如く。閲覧数増加に至らず、ブログ更新をストップするストライキを開始することにしました。

 

文字上では分からないかもしれませんが、大分怒ってます。

政府の無策とか、そんなのより怒ってます。

 

きっと自分に長渕剛ぐらいの才能があったらもうこの怒り、どれだけの名曲を生み出すモチベーコン、じゃなかったモチベーションになっているかわからない。

 

好きの反対は嫌いじゃない、無関心だ。と誰が言ったか、そんなようなことを聞いたことがありますが、まあこんなに身につまされる話だとは思ってもみなかった、いわんや、いや、ない(色んな技法を駆使)。

 

何も別に、万札敷き詰めた風呂でもって美女数人にギュウギュウ押し詰められながら破顔したいなぞとも言っていないし、何なら”3か月に1度ぐらいは、大好きなピザを夕食にしてみたいねぇ”という倹しい、というよりは寧ろ切ない、ささやかな願いをやおら呟いたところまさかのそれも”NO"。

 

うせやん。もはや虐待やん(社会からの、俺に対する)。

 

だから考えがあるっつって。半年に一度の更新を8か月おきにすることで、読者に冷や水をかけるような宣言をした。

 

さてどう出るか。何度も言うように(一度目)何しろボールはお前らにあるんだから、誠意ある回答をアクセス数でもって示してもらいたい。