2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録。

過去の文章続いてますが全然終わらないので一先ず今日はここで止める。 下から、8までヤバイやつ結構除いてup。 って、こんなの記事にするなよっていう。

何やねんコイツ(=過去の自分)。

ランキング参加中鬱 タイトル poemの語源は古代ギリシャ語で「みんな死ねばいいのに」の意-----------------------------------------------------------------「Pray」 星空に 祈る月に 祈る太陽に 神に 何にだって 祈る この祈りが届くかなんて 誰も分から…

細部はまだまだだけどちょっとオモロイ。

タイトル うーん、まあまあ、自分の書きたいことが6割方書けるようになってきたかな最近。イギー・ポップのおいさんが歌い踊る「lust for life」。月並みにトレインスポッティングから知ったが、この映画には当時の自分のドラッグ指向と相俟って、コミカル&…

あーこの頃か、という懐かしい感じは(やはり)自分だから、ある。

ランキング参加中鬱 タイトル 病んでいると評されても別にいいんだけれども、お生憎様で、別に病んでいる訳ではない。 激務?はあ、激務だねぇ。 会社行って、もう何かいいやと思って適当に用事書いて外出して車の中で考えて、寝ちまおうかと思って寝て、起…

何やねんコイツ(=過去の自分)。

タイトル レンタルサーバを借りて自分の悩ましき写真の数々をupしてやろうか。そう、法には触れぬテロもある。どうも、〇〇(前のhn)でございます。 何て言いますかねえ、ちょっと真面目なスタンスから始まりますけどね、日記に関しては、見てほしいけど…

何を言いたいかは分からんけど、何かあるような気がする(あくまで気)。

タイトル いや、まだ別に本当にオカシクなったわけじゃないから。残念ながら闊達に自分を表現する頭も文も持ち合わせていないけれども、それでも思うことはあって、何やかやと、簡単なのに難しい、それもそう、是であります。 パースペクティブは明るいもの…

めっちゃ切れてるやん・・・(過去の文章に対する現在の自分の感想をここに入れることにしました)。

ランキング参加中鬱 タイトル 放言。人生の組成を、成立を、何と考える? いや難しい話じゃない。 ありもしない幸せを無理矢理ほじくり出して悦に入ることか?違うでしょ? ありもしない、というのは言い過ぎたなら、一見不幸なことに、いろんなフィルターを…

過去の文章⑨

どうも僕です(現在形)。 めっちゃくだらないんだけど、ちょっとオモロイ。 ではどうぞ。 ---------------------------------------------------------- タイトルうう・・・。歯痛でございます。 歯痛の中、お送りしております、〇〇(当時のhn)のブログ…

過去の文章⑧

ランキング参加中鬱 どうも僕です(現在形)。 何かのマイブームか、めっちゃ”にじり寄る”って言葉の使用頻度が多い。 13~4年前で、そんな中村一義とかきいてたっけかな(にじり寄る=中村一義が発明した言葉だと思っているオッサン)。 ではどうぞ。 --…

過去の文章⑦

タイトル 今日もなんじゃかんじゃ言うてますけれども。美味しい、もしくはクソ不味い空気を吐呑して、これまた愉快な、もしくは不愉快な人と会い、ビールを飲み、焼酎を飲み、ワインだろうがスコッチだろうが何だって飲んで、人を嫌って、大好きになって、自…

過去の文章⑥’

ランキング参加中鬱 どうも僕です(現在形)。狂ったようにアップしている過去の文章、これらは13~4年前だから、私は当時70歳ぐらいですか(ジジイやん)。 分別、はついている筈の年齢。さりとて若者の瑞々しい感覚も記憶としては、もしくは実生活上に…

過去の文章⑤’

何やねんこの文章(現在の自分の感想)。 タイトル へへっへ。Love&Peace.どうも〇〇(当時のhn)です。 一回たまたま一緒に飲んで、電話番号を聞きそびれていたので人伝に聞こうとして一応メールで許可を取ってみたら断られて、それが2回程あって、まあ昨日…

過去の文章④’

ランキング参加中鬱 何やねんこの文章・・・(今現在の感想)。 タイトル 石原さとみと酔って一緒に腕組んで歩いている最中彼女の上戸彩と遭遇して思いっきしひっぱたかれるの巻。何をか、何にこそ、何となす。 そんなの知らねえ。そう高邁なことを考える必…

過去の文章③’

タイトル レッチリファンの方すいませんでしたあああっ!!!ワールドツアーを間近に控えたレッド・ホット・チリ・ペッパーズのヴォーカル、アンソニー・キーディスが関係者に漏らした言葉が大きな物議を呼んでいる。 アンソニー「バンド名をホットペッパー…

過去の文章②’

ランキング参加中鬱 タイトル ズックにロック。ああ、あんまりmindのバランスが良くありませんな。あんまりというか、ほぼ最悪に近い。全く以って、ややこしいものです。 一頃のbeckは、輝いておりましたな。loserなんてのは、やはりイイ。今も、面目躍如の…

過去の文章①’

ランキング参加中鬱 どうも僕です。 4月はいきなり19日に(自分的には)急に跳ねましたが、原因不明。 そんなことはどうでも良くて、過去にアレするっつってアレしてないアレの件だったんですが、”アレなんじゃね?”と思われるのもアレなのでアレすることに…