【過去】無題。

何か・・・昨日は酔って訳のわからないことを書いた記憶がありますが、その記事を見返すのも恥ずかしいし、きっと坂口安吾みたいな無茶苦茶な文章になってんだろうなーとか思いますが、それはさておき。


全然関係ないんですけど、これを言ったら、引かれるっていうか、ギャグか頭おかしい人みたいに思われると思うんですけど、自分、多分、ブリトニースピアーズと結婚してたと思うんですよ、ええ。


何ていうか、慰謝料や何やら取られたとかも、今の自分の貧乏生活と妙に符合しますし。

DA PUMP的に言うと”俺のpoor lifeとリンクする Do you know~?”って知らんわそんなん。


一緒に焼き鳥食いに行った思い出だとか、ジャスティンティンバーレイクの悪口言ったら切れられて離婚されたような記憶がありますし。


もう周りの皆は一笑に付すんですけど、”それでも地球は回っている”と言ったグレート義太夫の気分ですよ(言ってないし)。


ということで、今日は鉄格子の中から更新しています。


ギャグはさておき、みなさんお風邪など召してませんでしょうか?


風邪はほんと油断大敵で、万病のもとなんて言われますけれども、実はクソ虫

友達もこないだ風邪を引いて、でもまあ治るさなんて軽口叩いてたんですけど、日に日に顔色が優れなくなって・・・シャレにならないってことで無理やり病院に連れてったんですけど、その時はもう・・・手の施しようがない状態になってて・・・。


まさか風邪なんかで、と笑うのは本当にやめてもらいたいです。

友達のように、風邪がきっかけで命を落とすっていうことは、もうあってはならないと思います。


友達の場合は、風邪で体が弱っているところに水虫にかかり、どんどん酷くなって、2日後に帰らぬ人となりました。


最期の言葉は、「タモリ倶楽部見てえ(笑)」でした。


こんな元気な人がポックリ逝ってしまう、本当に恐ろしい風邪という病気であります。


尤も、医者に言わせれば風邪→水虫というのは死因としてはかなりポピュラーなものらしく、「覚悟だけはしておいてください」といきなり言われたことでも、その深刻さがうかがえます。


そんな友人の最期の言葉は、「あの看護婦さんのメアドきいたぜ(笑)」でした(さっきと変ってるやないか)。


みなさんも水虫には気を付けてください。


特に心のキレイな人がなる水虫は、ずいぶんと性質が悪いそうですから・・・。


不思議なことって、あるんですよねえ・・・(稲川)。