【過去】ワァお得!

みなさんお久しぶりです。
えっ、覚えてない?ふーん。

 

まあ僕は大人ですからね、だからといっていきなり「みんな死ねばいいのに」とかは言いませんよ?
死ね、って。何でそんなに無機質かつ軽々しいかなあ、そんなこと言っちゃダメでしょ。

 

その点僕は男については「ずっと勃起したままになって恥かけばいいのに」とか、女性については「役所の手違いで下の名前が”ハツ”とかになればいいのに」ぐらいしか思いませんね。ハツて。心臓じゃん。

 

まあ雑文、雑記ですけども。
ほんと思いついたままつらつら書くんでポンポン飛ぶかも。

「LOVE&PEACE、言うは容易く、でも実現だって簡単なんだ本当は。誰もが争いなんか求めちゃいない、そうだろう?握手やハグぐらいに、フェラが気軽なコミュニケーションになれば平和は自然に訪れるのさ」-ジョン・レノン

言うてない言うてない。

 

沢尻エリカが何か大変なことになってますな。
素養が無い者が古文で話そうとしているぐらい無理矢理だし。
ともすれば、黒木香みたいになってもうてるしね。

 

まあそれはさておき、日経平均株価
って興味ねえし、自分みたいな貧民には関係ないし。
手取り9万ですからね、フルタイム、正社員、残業めちゃめちゃ多いのにこの価格。

人件費としてはね。ほっとけ。
本当は手取り9万円ですらないし。7万円です。
使い途は、自分携帯電話10個持ってるんでその基本料・使用料で全部パーです。
頭の方もパーなんじゃないかと思いますけどね。
---------------------------------------------------------------------------------------
その、意味を考える。その、本質を考える。
「その、意味を考える。その、本質を考える。」の意味を考える。
「その、意味を考える。その、本質を考える。」の本質を考える。
これらを任意の回数やってから、ふとしたものを、これはいいじゃないかと、
「1」にしようじゃないかと考える。
さあそこからが大騒ぎだ。
1に1を足してみたらどうなるだろう、2になった!2に3を足してみたら、5になった!
6になった!10になった!2をかけてみたら?20!50をマイナスしてみたら?
え・・・マイナス30・・・。そうか、これは大損だった、間違いだった。

んなことを繰り返し繰り返し、√なんて出てきたりなんかして、しばしば、計算間違いなんかもやらかしたりなんかしてbest wayは望むべくもなくとも、何か、どうやらgettin' betterじゃないかと、大損したこともあったけれども、improveじゃないのかと、カルチベートってやつじゃないかと。
だけれども、自戒、自戒。果たして正しいのかを考える。暈しちゃいないかと疑問に思う。

思う、考える、こねくり回す、飽きてきた頃合いがどうやら「真理」のようだ。
もしくは真理じゃないかもしれないけれども、そうしておこうじゃないか、きりがない。

果たして、大過なく、いや、大過はあったけれども乗り越えて、乗り越えて、天文学的な数字になった老境、もっと言って末期に至って何の気まぐれか、随分と大胆なことを思い立つ。

「0をかけてみたら?」

待て待て待て、もっともっともっと、と諭されるも急かされるもなく、とんでもなく地味にそっと0をかけてみる。

結果は当然、分かり切ってて、味気ないゼロが残るのみ。

疾駆した跡も、停滞した跡も、後退も何もかもなくなって、見た目としては素寒貧もいいところ、大きく後退している奴の方が何か「残した」っていうような、それは負のものだとしても、とにかく、そういう見え方になって。

ハッと思う、最後のゼロが良くなかったのかなあ、それとも大分前にやった関数の計算?
何が良くなかったのかなあ?
もしかして、最初の「1」を見つけた事?

そうね、それに気付いただけ、上等なんじゃない?
もしくは下等だって、いいんだけれども。
--------------------------------------------------------------------------------------------