2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の文章③(下書きより。文章意味不明、77点)

どうも、はてなブログ初のインド人、俺やで!(パクリ) いや、かなり期間空いたなー、っていうのも、過去の文章が多いのと、散逸しすぎてて、もう初めに言ってしまうと、同じ文章5回とか気付かずにあげるかもしらん。 それは許してな!(ゆたぼん) ていう…

下書き(公開前)③より。着地点不明ながらほんのちょっと味わいがある、2点。

往々にして人は、自分も含めて(特に自分が?)、「基本」というのを忘れがちで、見失いがちなものと思う。 それは、自分の場合、例えば、何だかメンタルが不安定になって落ち込んでいる時に陥る状況が、「基本」を外している状況と言える。 長年悩んで、考…

下書き(公開前)②より。着地点が不明、87点(高評価じゃん)。

なめんなよチンピラ?罰せられるのは俺じゃなくてお前だろうが。 黙って聞いてりゃ好き勝手言いやがって。 まあ自分の中の、モヤモヤっとした感情の中にあるイメージに向かってイキッてみましたが、みなさんもこういう1/3の純情な感情は時折抱いているんじゃ…

下書き(公開前)より。着地点をどこにしようとしているか不明、23点。

どうも僕です・・・。 数十分前に一つ記事を更新して、戯れに(過去の記事はどんな感じだったかな♪)と見返してみたのが過ちの始まり。 これは・・・エグい(素敵)やん・・・という印象を自分自身で持ったものでした。 これは相当・・・ここからのリカバリ…

あの景色の見え方。

昔取った杵柄、でもないけれども、インターネット黎明期からテレホーダイなどでネットに塗れてきた恩恵か、専門的なものでもない限り、パソコンとかオフィスソフトとかの知識で困ったことがない。 だけれども、snsということになると、当時の自分のメンタル…

今日いきなりちょっとだけ感覚が戻ってきたかも('ω')

どうも、しれっと94日とか95日ぶりとかの更新です。 「恥ずかしながら、帰ってまいりました!」の、”恥ずかしながら”がない、最低なバージョンで帰ってきました。 ところで、この、件の、94日とか95日の沈黙には意味があって、というか意味が後からついて、…