【過去】ピンクフロイドと。

誰だって、そんな積りでいるんじゃあない。


良かれと思って、思わずとも、ベターな方を望むのは誰だって同じで。


かといってそれは、ガッカリするほど気付かれないけれども、だからってアピールを増すわけじゃあなく、かといって完全に止めてしまうのでもなく、か細くといったらポーズがかっているかも知れないけれども、小さく、寂しく笑うしかないんだと思う。


幾ら自棄になったとて、”出て”いく振りをしたって、ある意味でそれは、見え透いていて。


要は、捨て切れないんだな。


「欲しいと言いなさい、ハッキリと」そんなこと言われたって、ねえ?


欲しいと言って、得られれば儲けものと思っている人が、それをやればいいんで、


欲しいと言って、得られなくたってへこたれない人がそれをやればいいんで、


それを他人に求めて、どうするの?


滾り漲る貪婪さを皆が持ち合わせていて、そしてそれを大袈裟に表現するのが、幸せの第一歩だとは強がりじゃなく、到底思えない。


んなメタルみてえな生き方も、しんどいぜ、後々。


50になってしんどくなったって、fat old sunが染み入る余地は、無いんだから。