【過去】ポンコツ野郎、それは君。

いやいや、お久しぶりです小太りです。

 

これアメリカの大企業だったらセルフコントロールが出来ない奴と看做されて出世できませんからね。
しかもタバコもバカバカ吸うし、酒は飲むし、何より仕事にやる気がないし。
それと、性欲はすげえし、あ、それ関係なかったか。

 

でもここは日本だしね。アメリカなんか知らねえんだよ。
何でも「アメリカのように」「欧米では」とか言う評論家風情が多くいるけども、ここは日本だよっ☆、と言いたい。無知から言ってんのだったらまだしも、ほんとにそんなにこの国が嫌いなら出てけよこの売国奴が。

 

ってことではじまりました情緒不安定ブログ、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

北海道も中途半端に暑かったりしますけど、みなさん夏バテなんかされてないでしょうか。

まあ、もししてたとしても興味ないけど。
何でお前のの夏バテにまで同調せなあかんねん。

 

という訳で今日もススキノでベロンベロンに酔っぱらってきます。