【過去】不格好、っていうか汚ねえ手作りチョコより茶封筒に1000円札入れて送った方が喜ばれるよ?

いやいや、とんでもなく鬱です。
マジで勘弁してくんないかな、ホントにねえ。

 

ところでもうすぐバレンタインですけど。

 

ご存じの通りバレンタインというのは、バテレン(伴天連)にゲルマン古語であるタインネが結びついたもので、タインネは広範な字義を持つなれど、まあ「省く、省略する、無視する」、もっと言って「粛清する、逆ねじを食わす」などの意味があり、要は劣った男性(それは外見上でもあるだろうし経済力でもあるだろうし)を無視、省くことによって優性なものを残そうという人種差別にも繋がる、ナチスドイツのような考えに基づくイベントで、決して何や、嬉し恥ずかしの、キャッキャ言って、ほらミカいきなよ、でも・・・やっぱやめる、何言ってんのここまできて、リョータ君帰っちゃうよ、うん・・・、待ってリョータ君!なんてバカなジャリイベントじゃねんだよコラ!

 

 

バカ野郎っつって。
どいつもこいつもアホばっかりだ。
お前らにかかったら、全部エロイベントになっちまうじゃねえか。
ド畜生って言うんだよお前らみたいのを。