2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【過去】無題。

何か・・・昨日は酔って訳のわからないことを書いた記憶がありますが、その記事を見返すのも恥ずかしいし、きっと坂口安吾みたいな無茶苦茶な文章になってんだろうなーとか思いますが、それはさておき。 全然関係ないんですけど、これを言ったら、引かれるっ…

【過去】無題。

無いんだ。最初からそんなものは。 有りゃしないんだから、どうしたって、無いんだ。 時には有るような気がするかも知れないけれど、近づけたような気がするけれど、憎らしいほど、無いんだ。 もう、徹底的に、無い。 だからそれが限界、というか、最低も最…

【過去】ウヒャヒャ。

他人の意見が大嫌いだ。それも、~したらいいんじゃない?みたいなものならまだしも、~すべきだ、しなきゃダメみたいになってくると、もう引いてしまって、聞かないか、逆に聞いたふりをするか、どのみち聞いていない訳なんだけれども、大まかにはその選択…

【過去】へいへいへい。

変わりたいだとか、変わらなきゃだとか、変わっただとか、変わらないだとか、そんなのは、結果論にしか過ぎないんで、変わるための方策、方便、アドヴァイス、その他モロモロ、実はハッキリいってしまってそれほど意味を為さないんで。 いくら素直さが大事だ…

【過去】もうシャブなんてしないなんて、言わないよ絶対~♪(言えよ)

実験的なら、総てが赦されるとは思わないが、それを言ったら、人生総て、押しなべて実験的であって、だから、犯罪なんかは当然ダメにしても、大きな、有って無いような枠の中で?檻の中で?-何と呼称したって構わないんだ-ただひたすらにdig a holeっていう…

【過去】Nolansの弟に生まれて、もみくちゃに可愛がられて育った僕も、今や31歳。

過去に自分がどこまでアップしたのかを「備忘録」という記事に書いたと思うけど、数日経って見返してみるとその意味が分からなかった。 くそ~、岸田~。って政治のせいじゃねえから。 でまあ、今日その意味が分かったんで、モリモリコピペしていこうってい…