【過去】2010年は上戸彩が好きだったようで・・・。

どうも、ore☆the rockです。

えっ?自分っすか?そうっすね~どっちかと言えば肉食系っすね~少なくとも草食系ではないな~。

って、聞いてない?そうですか、すいません。

 

けど同時に、お前がどちらにあてはまるかも聞いてねえけどな!
こちとら興味ねえよ。俺の話を聞く君がごとく、いやそれ以上、君の話は聞いてないし聞きたくもないわけぇ。

すいません桃井かおりみたいになってしまいましたけども。

 

ところで全然話は変わりますけれども、上戸彩のガーっとくるウザさが好きです。
これ分かるかなー、ニュアンス。
もちろんカワイイから許せるっていうのもあるんだけど、ああいうのはウザカワイイって言うんでしょうかね。

 

まあ自分もウザキモイって言われて親しまれてますけどね(憎まれてんだよそれ)。

上戸彩と言えば千原せいじ
前テレビで千原ジュニアが残念な兄を語っていたところによると、ドラマかなんかの挨拶かなんかで、せいじが役の刀を持っていたところ、上戸彩がそれを見て

上戸「えーその刀って本物ですかー?」

せいじ「おう、本物やで」

上戸「わーすごーい」

せいじ「本物なわけないやろ!」

というやりとりがあったという話。
ジュニアも指摘してたと記憶しているが、「何で一回泳がせたんや(笑)」と。

ウゼー。
ウゼーけどカワイイ。