【過去】Nolansの弟に生まれて、もみくちゃに可愛がられて育った僕も、今や31歳。

過去に自分がどこまでアップしたのかを「備忘録」という記事に書いたと思うけど、数日経って見返してみるとその意味が分からなかった。

 

くそ~、岸田~。って政治のせいじゃねえから。

 

でまあ、今日その意味が分かったんで、モリモリコピペしていこうっていう趣向です。

というのも、日本各地にてんでばらばら散らばった、何か頭オカシイ私のブログの読者(理解者)がちらほらいるようで、月に訪問者が3人も4人もいるような状態になり、そのサービスとしての再開(別に休止したとも思ってないが)っていうのも良いかな、と思った次第です。

 

-----------------------------------------------------------

はい!てな訳でございまして、今週のガンバルマンは、


ってなんでたけしだよ。しかもスーパージョッキーの頃の。


ぅすぬぁむぁずぃるぃぬぉつぃぐぁすぁくぃ~♪

(砂まじりの茅ヶ崎~♪)


と矢庭に歌い出したい気分で御座います。


ひょっとして、これが恋?(違います)


書きかけだけど、ウンコしたくなったのでこの辺で。