2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【過去】悪そな奴は大体友達。

っていうか悪そうな奴どころか善良そうな奴の中にしても、友達は少ないです。きっとオナニーばっかりしていたからだと思う、ってどんだけ耽ってんだよ。 まあ、このまま書き続けるとまたドス黒い1/3の純情な感情が流れ出てしまいそうなので、まあ、今日のお…

【過去】何となく書いた。

everything is nothing.とは9月の海はクラゲの海だが、等式で結ばれるということはnothing is everything.ということも言える訳で、つまりは、全てのものはemptyなもので、同時に充足させてくれるものなのかもしれない。 この世の中なんて、何ほどのこともな…

【過去】ピンクフロイドと。

誰だって、そんな積りでいるんじゃあない。 良かれと思って、思わずとも、ベターな方を望むのは誰だって同じで。 かといってそれは、ガッカリするほど気付かれないけれども、だからってアピールを増すわけじゃあなく、かといって完全に止めてしまうのでもな…

過去の文章から、何をアップしたのか忘れた。

121日ぶりのブログアップだよっ♪(中年男性がタイピング) どうもフレディマーキュリーです。 特効薬が出来て、死から生き返りm、ってこんなの今の時代にダメだろ。 昔はある程度良かった(肌感覚)んですけどね。 それとも素人なんでお目こぼし、というか…