【過去】別に「これ」って対象がないのによくこんなに怒れるな・・・自分。

いやもういきなりなんだけど、お前ら本当ゴロツキも同じだなー。

 

さすがに極端に書かせてもらうけど、

私、私の彼氏と私の犬とで私のよく行く公園に私の好きな曲をipodで聞きながら行ったの。それで私の友達がいたから私と私の彼氏とで話し込んでたんだけど、私の友達、給料が安いって言ってたの。でも私だってそうだし、私の彼氏だってそうだし、私の彼氏は私に結婚したいって言ってくるんだけど私は経済的なことも心配だし、私は私の人生だってあるはずだし、結局私を幸せにできるのかな?って私はそう思うの。

みたいなのがお前らです。

 

えっ、あっ、いや、いやいや、君、君だから。
いや、誰?誰?みたいなリアクションしてるけど、オメーだよって。

 

見え方としてはこれぐらい気持ちの悪い感じだね。

 

お前らホント自分好きだなー。
いや、それ自体は全然構わないんだけど、よくそんな別に特に才能もないし優しさもさほどない、言ったら一山いくらの自分を好きになれるね、それがスゲエよ。

 

あと、自分で自分を好きなのは構わないけど、何で皆がアンタを好きってことになっちゃってんの?断じてねえからそんなの。

むしろムカデ、ゴキブリ、ベンジョコオロギぐらいなのと同等に気持ち悪いと思ってるよ。

 

ふいに思いつきで作ったくだらない何の捻りもないポエムなんか作っちゃって、どう対処していいのかわかんねえよ。

 

結局さ、「私に何をしてくれるの?」って口開けて待ってるだけで、いや、実際されるだけの何かを持ってるならいいけども、何もねえ素寒貧がそんなことしたって悪い冗談だろ。立場考えろよ。ほんと含蓄ねえし、興醒めだなー。

 

そうやってずっとやってればいいんじゃないの。でも結構、待つ身だって辛くて、何をしてくれるの?って言い続けて誰も何もしてくれないとイライラしてくるでしょ?何で?ってなるでしょ?少しはしてくれたっていいじゃない、とかなんとか思い出したりしちゃったり。

 

でもねえ・・・みんなしてあげられる能力がないんじゃなくて、「あなたに何かをしてあげる気がない」んだから、騒いだって無駄だと思うよー。

 

いやいや、いい、いい、何かを制限しようってんじゃないんだ、君はそれがお気に入りだったんだよね、そしたら続けたらいい、うん、うん、頑張って!

えっ?「何を?」って?

知らねえよ、そんなん自分で考えろクズが。