2023-05-08から1日間の記事一覧

備忘録。

過去の文章続いてますが全然終わらないので一先ず今日はここで止める。 下から、8までヤバイやつ結構除いてup。 って、こんなの記事にするなよっていう。

何やねんコイツ(=過去の自分)。

ランキング参加中鬱 タイトル poemの語源は古代ギリシャ語で「みんな死ねばいいのに」の意-----------------------------------------------------------------「Pray」 星空に 祈る月に 祈る太陽に 神に 何にだって 祈る この祈りが届くかなんて 誰も分から…

細部はまだまだだけどちょっとオモロイ。

タイトル うーん、まあまあ、自分の書きたいことが6割方書けるようになってきたかな最近。イギー・ポップのおいさんが歌い踊る「lust for life」。月並みにトレインスポッティングから知ったが、この映画には当時の自分のドラッグ指向と相俟って、コミカル&…

あーこの頃か、という懐かしい感じは(やはり)自分だから、ある。

ランキング参加中鬱 タイトル 病んでいると評されても別にいいんだけれども、お生憎様で、別に病んでいる訳ではない。 激務?はあ、激務だねぇ。 会社行って、もう何かいいやと思って適当に用事書いて外出して車の中で考えて、寝ちまおうかと思って寝て、起…

何やねんコイツ(=過去の自分)。

タイトル レンタルサーバを借りて自分の悩ましき写真の数々をupしてやろうか。そう、法には触れぬテロもある。どうも、〇〇(前のhn)でございます。 何て言いますかねえ、ちょっと真面目なスタンスから始まりますけどね、日記に関しては、見てほしいけど…