【過去】久しぶりに毒

単純明解なメカニズムで、本心とは違う生き方をしてりゃ、そりゃ辛いね。辛いとまでいかなくても、不快だろうね。

 

なのにニコニコすることが善だって、バカは頑固だからそう思い込まされてて、結果低調な、不本意な自分があるのみだなんて、あまりにバカバカしいし、少しは自分の頭で考えろって。

 

別に異端が善ということはないけども、どうしたって違ってくるのが人間なんで、それを恥と思い、みんなと同じ顔をする、そのこと自体がお前のストレスだということに何故気付かない?もしくは気付いていながら何故えへらえへら、迎合する?そんなに群れなきゃ不安か、そんなに自分に自信がないか、それともそんなに自分が愛されるべき人間だとでも?

 

一生やってろって。

 

何かが違う、ってそりゃお前の選択だろって。何で、何でそこにさえケツ拭いてもらおうと考えるのか。甘いね。構図としてはまさにこうだし、それと、そんなケツ向けられて拭く他人がいないことも、お前ら知ってる筈で。

 

誰か、拭いてくれた?今迄さ。

 

それが分かったんなら普通諦めて、恥じ入ってパンツでもズボンでも履かないと。

まあ四つん這いで尻丸出しで拭いて拭いて、っていうのが好きならやり続けてもいいけどね、別に。

一向に構わないよ、他人にとってはさ。