【過去】鬱々として、まんじりともせず。ってね。

うわー・・・とんでもなく鬱だ。

んなヘヴィにも聞いてないのに、くるりのハローグッバイのイントロが頭を流れる。

そんな、完璧じゃああるまいし、そんな、たいして安定もしていないし、言ったらゆらゆらぐらぐら、している訳だけれども。

卑近な、瑣末なことにだって思い悩むし、それよか離れた、膨大なことにだってまるで興味なしという訳じゃないし。

針小棒大?そうなのかも知れないね。

ただ、”そう”だからと言って、解決にはならないんで。

それこそ不格好に身震いして、恐怖(くふ)して、やるべきこととやったらいいこととやらなくていいこととを順不同で、やったり、やらなかったり。

そんなモンじゃないのかね、結局。

moonridersの、wethermanだね。

喋っちゃ食ってやっちゃって寝て
夢見て起きて食っちゃ喋る
吸っちゃ吹いてクラッときて
階段転げ女に笑われ
南の方から衝突音
足元には鼻や耳が
所狭しと散らばる
あーいつもの日々の始まり

ってねえ。