何やねんコイツ(=過去の自分)。

タイトル poemの語源は古代ギリシャ語で「みんな死ねばいいのに」の意

-----------------------------------------------------------------
「Pray」

星空に 祈る
月に 祈る
太陽に 神に 何にだって 祈る

この祈りが届くかなんて 誰も分からない
でも届かないのだとしても 祈り続ける

いつかキセキが起こるかな

とにかく今日も また祈る

自分の

自分による

自分のためだけの

幸せ

バイクを売るなら おお バイク王
-----------------------------------------------------------------
後半5行でガラガラと音を立てて台無しになった感がありますが、詩を書いてみました。詩って難しいですね。

あー誰彼構わずアイアンクローをかけたい、そんなアフタヌーン

ただし怒り出さない人限定。

 

お酒を一滴も飲めない体質の人が、静かな店へと入って行き、水と奈良漬けだけを頼んで、ぐでんぐでんに酔っぱらう、コストパフォーマンス抜群のストレス発散の仕方。AKB48も真っ青。どの辺が真っ青なのかは分からない。

 

お忍びで来日していたミックジャガーすき家で見かけて話しかけて意気投合し、まさかのローリングストーンズへの加入。保険・年金モロモロ払って、手取り22万円のジャパニーズドリーム。これが良かったのか悪かったのかは分からない。