【過去】うーむ、やはりこんなクソ雑文しか書けないかw

いやはや、大変お久しぶりです。

みなさんお元気でしたか?自分はというと、元気がないどころか、死んでましたからね完全に。
もちろん心臓も止まってて、さんざん周りを悲しませた挙句葬儀の最中に「ギャグだよ!」って何故か半切れで出てきてシーン・・・、みたいな。自分としては「西遊記」のOPの堺正章(字これで合ってたっけ・・・)扮する孫悟空よろしくドカーンと行けたと思ってたんですけどねえ。

 

まあそんな何で書いたのかも不明なウソ話は置いておいて、お久しぶりにも関わらず胃にもたれる話題で行かせていただきます。胃の切除の手術を受けて、点滴から流動食みたいなのになって、さあいよいよちょっと普通に食事しようかなっていう時に「あまり胃の負担になるものはダメ」みたいに言われて、ていうか言われなくてもそんなの常識だろっていう中で、いきなり焼き肉食い放題ビール飲み放題みたいな感じで行ってしまい自爆は必定ですが、ごめりんこりん♪、ということで御容赦いただきたい。

 

そのお題とは「希死念慮もしくは自殺」について書いてみたいなあと。

ほら引いた、文部科学省断然非推薦のこのイシュー。
考えが足らんポジティヴィスト(ポジティヴを以て何か偉いという錯覚を起こしている人達を指す)はもうこの段階で歯牙にもかけん訳で。

まあいいよ、そういう生きながらにして死んでいるような輩はこのブログの読者対象には成り得んのでね。

とまあ、サイヤ人?、というぐらいに随分と好戦的なことを申しましたがそんなに大したことは申しません。要は考えることを拒否してポジティヴだなんて虫のイイ話もないもんで、めちゃめちゃ闘病中の人に向かって「前向いて行こ?」って軽く言えるのはそれはお前が苦しんでいないからに他ならないのであって、他人は苦しいかも知れないが自分は苦しくない、そんなバカバカしい1点を真理、いやそれは真理には違いないが、真理だからってハチマキみたいなグッズこしらえてそれを前面に出して行くってのは阿呆だろ、って話で。

 

そもそもサイヤ人とは、

ってもういいよ!早く本文に入れよ!

とフォント色が自動的に(手動です)変ったぐらいで自分から突っ込みが入ったので本題に入らさせていただきます。

と、いよいよ入ろうと思ったけど、めんどくさくなりそうだから今日この文章はここまでで。
どうせ見る人もいないだろうしね。

どうせ君ら、目も開けて居られない程の眩い、光り輝く、素晴らしいキラメク世界に住んでらっしゃるんだろう?自演のさ(笑)。

だったらダークサイドは見ることはないし、見ない方がいいと思うよ、皮肉じゃなく、それがどんなに本質とかけ離れていようが、薄っぺらい人間に成り下がっても、だ。そうでしょ。