【過去】サッカー万歳!

さあもうそろそろにわか評論家気取りが増えてきますね(サッカー)。
やれ○○はどうの、あいつはフィジカルがどうの、お前らそんなサッカー好きちゃうやん、普段。
「○○JAPAN」とかももう寒いからやめてくんねえかな。

とまあ、日本全国1億人(推定)のサッカーファンを敵に回して始まりましたブログですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

ていうか、ごめんなさい、一つ言わせてもらいますと・・・、
サッカーが勝とうがはたまた惨敗しようが自分には何の関係もありませんしね。

給料上がる訳じゃねえし、彼女出来る訳じゃねえし。

もちろんあなたにも関係がないんで。

えっ、何?関係がある?何、どういう関係、えっ?「勇気をもらった」?

えっと、勇・・・気、勇気ってあの勇気だよね?あの、えっと・・・サッカーに、勇気を・・・もらったという・・・えっと、ごめんもう一回整理させて、サッカーに、あなたが勇気を、もら、えっちょっと待ってちょっと待って、サッカーだよね?サッカーに、えっと、あなたが、ここまでいいよね、サッカーにあなたが勇気を、えっと、もらったと。

ごめん一応だけど、それってボケじゃないよね?


とかなんとか言って。


随分くだんねー人生だなそれ。何に勇気もらってんねん。
何でお祭りみたいな、華々しいモン見ると自分の人生に重ねちゃう訳さ?
何で重ねるかっていうとハッキリ言ってパッとしてないんだろ、現状がさ。
アンタ、ちゃいますやん、全然華がないやん、「輝けない人生」ですやん見るからに。
磨けば光る、ダイヤの原石?ただの石炭やん。

おっとこれは言葉が過ぎましたでしょうか。

ホントは過ぎてないんだけどね、全然足りないぐらいだよ。
青木雄二じゃないけど、唯物論唱えたい気分だよホント。

こうなったら「沢尻エリカ」の苗字と名前を分断・統合して、「沢(苗字)尻エリカ(名前)」になってもらうしかないね!

って、なんのこっちゃ。