【過去】その後。

ヤッホー!みんな元気だったー?

 

 

 

私絶不調なんですけど。
ねえ、みんなが元気で好調か知らんけど、私絶不調なんですけど?

 

 

 

とまあ堅気じゃない絡み方してすいません。

 

行ってまいりましたともスワッピングパーティ、略して合コン。
しかしその合コンとやらも、撃沈でした。あっいや、激チンとかそういう、下じゃないよ下じゃ!油断してたらどんだけエロの方向持ってくねん、お前ら。

 

とまあ堅気じゃないボケ方してすいません。

 

まあ一言で言ってしまえば、どんな話題にも食い付きが悪く、たまに食い付いてきたからそっから広げようとしても、ノンノン、それ以上興味もないらしく、広がらないことニートの勤労意欲のごとし。もう外見とかじゃアタシ(私)のようなオジサンは、大事じゃないとは言わんけども話してて面白いとかそういうことでしょ、評価ポイントは。

でも悪気があったとは見受けられなかったんで、単にそういう人なんだろうなあ。

 

音楽、10年前で止まってる、ゲーム、やんない、漫画、見ない、映画、最近見てない、お酒は、付き合い程度、スープカレー、食べない、趣味、特に。

 

こんなもんどうやってコミュニケートすればいいんだよ、カラスとかと意思疎通するほうがよっぽど楽だろ。煩悩を断ち切った仙人と飲んでんじゃねえんだからさ。

 

最後にお約束みたく「連絡先交換した?」とかそこの店のババアが促してきたけど自分iphoneなんで(実際そういう時には不便は不便だけど)あえて不器用すぎるぐらいに機械音痴演じて一人とは交換せんかった。もう一人とはしたけど、実際メールはしないし、来ないし。ていうか「男の方からありがとうメールとかするのが礼儀」とかこんな時代にそんな痛々しい決めつけをよく聞くが、そんなもん俺は聞いていないし、聞いていたところで何でそれに従わなければならないのか分からんね。

 

「今日はすごい楽しかったです!」「また飲みに行きましょう~♪」

とか、俺ウソつけないしね、その手の。

 

かといって「今日はものすごくつまらなかったです、二度と会うことはない、っていうか何らかの機会があったとしても会いませんけど、どうもでした」とも言えない小心者でございます。

ほんと純真というか、捻りの無い人生送ってきた奴と飲むのはつまりませんね。