過去の文章⑨

どうも僕です(現在形)。

めっちゃくだらないんだけど、ちょっとオモロイ。

 

ではどうぞ。

 

----------------------------------------------------------

タイトルうう・・・。

歯痛でございます。


歯痛の中、お送りしております、〇〇(当時のhn)のブログ、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


それにしても歯痛です。


今最先端のお笑いテイストを盛り込んだ感じで言えば、ハンパねえ痛さであります。

 


渋谷系歯痛、どんなだそれ。

 


しかし人間、こんな歯痛ごときで何もかもどうでもよくなるもんですね。


上戸彩が家に来て迫られたとしても、「いや、そういうの今いいから」とか断ってしまうぐらいのどうでもよさ。


”確実に今すぐに歯痛が治る”と言われたら、例えば屁を神として崇めて拝むような邪教にさえ入ってしまうかも知れない。


そして正気に戻れば、上戸彩を振って帰してしまった自分、屁の尊さを説いて回っている自分だけが残り。


ていうか面白くないとかどうでもいいし、とにかく歯が痛い。


今部屋に松岡修造が入って来て「何諦めてんの!」とか大声で言われたら多分、っていうか絶対殴る。


とにもかくにも、古今東西東西南北徹頭徹尾歯が痛い。

----------------------------------------------------------------------------