何やねんコイツ(=過去の自分)。

タイトル レンタルサーバを借りて自分の悩ましき写真の数々をupしてやろうか。そう、法には触れぬテロもある。

どうも、〇〇(前のhn)でございます。

何て言いますかねえ、ちょっと真面目なスタンスから始まりますけどね、日記に関しては、見てほしいけど見てほしくないといういじらしいオッサン心がございましてね。

 

というのは、基本(ほんと、基本ですよ?)、〇〇のことをみなさん分かっているわけではないんで、その逆ももちろん言えますし、何回も会って、とかいうのでなければ、到底ベーシックな部分さえ見えて来ない訳で、要は、要は・・・誤解されるでしょう?文盲に、馬鹿に。

 

別に誤解ってのが怖えっていうのはまあ無いんですけど、馬鹿は知った気になるから、たかだかこんな日記で。

 

ちなみに、フライデーの飲みで、メンバーの知り合いに占い師の人がいるみたいで、なんか、つながりで〇〇の日記を見たみたいで自分に直接ではないけど、知り合いに「あの人は自殺願望がありますね」と言ったとか言わないとか。

 

ハハッ、それ来やがったトンチキ野郎が!なんていうか・・・浅っせーし・・・。まあ、極力そういうのは言いたくもないけど・・・。写メ見せてもらったらヴィジュアル的にはたけし軍団みたいな感じで、人を小馬鹿にしたような野郎だかんね。

 

いいかい?生きるってことは死ぬことなんだよ。決してセパレートなモンじゃない。地続き、表裏一体でさ。人間は必ずしも凹めば死ぬってモンじゃない。希望に満ち満ちて死ぬってことだってある。安直に、食えば糞が出るぐらいのバカバカしいことをご大層に仰ってんなよ。

 

まあそれが嫌なら日記を書かない、もしくは誰にも公開しなきゃいいんですけど、でも公開したい、みたいな。そんで後悔したい、みたいな。マジリグレットっすよー。って何だそれ。

 

要は人間心理として、責められたいけど責められたいみたいな。
って責められてばっかりやないか。ドMやろお前。

 

まあ、ね、話は変わって、前の日記じゃないですけども、そろそろ次の事も考えなければねぇ。

 

あーなんかいきなりくるりとかから熱烈オファーが来て新メンバーとして遇されないかなー。タンバリン担当で、ってわしゃ岸部四郎か。