過去の文章①’

どうも僕です。

 

4月はいきなり19日に(自分的には)急に跳ねましたが、原因不明。

 

そんなことはどうでも良くて、過去にアレするっつってアレしてないアレの件だったんですが、”アレなんじゃね?”と思われるのもアレなのでアレすることにします。

 

意外と行けるやん!(行ける訳ねえだろ)

 

もう乱発っていうか、過去にやってたブログや文章のアップを、狂ったようにやっていこうかなと。

 

早速第一弾。

 

------------------------------------------------

タイトル JODANJODAN


J!O!D!ためて~A!N!

 

そんなこんなで日々流れ行く訳なんですけれどもオイシイ甘い話はどこにも転がっておらず、誰か僕に彼女という甘い甘いキャンディをくれないか、否、くれまいか、否、くれやしまいか(諦めてるやん)と夢と現実の区別がつかないような人になっておりますが、みなさんお元気でしょうか。

 

好きな言葉を思う~PEACE~

っていきなり思ってもみないことを口にしてみましたが、自分が恵まれたらピースもやぶさかじゃないんだろうね。

 

一度でいいから見てみたい 世界が平和になるところ
歌丸です(めっちゃ引き笑い)。

って黒いよそりゃ、師匠。

 

OH MY LITTLE GIRL あたためて~あげよう~♪
と歌いながら女子高生に近寄ったら逮捕されました。
何でや、尾崎やぞ。

 

ほら、目を閉じて・・・って目を閉じてる隙に財布盗んで逃げます。現実は悲しい。

信者が美女ばっかりだったら、それがカルト教団でも、申し訳ない、入ってしまう。

 

天は人の上に人を作らず 人の下に人を作らず
嘘つけ。人の下の人が言ってんだから間違いない。

 

セグウェイに轢かれて死にたい。

死ぬ間際の最期の言葉は「チャンネルはそのままで!」

遺族超困惑。

-----------------------------------------

ヤベえ、オモロイやん(そう言っておこう)。