2か月以上更新しないで平然とアップする様は、無断欠勤2か月以上しながら”おざーっす!”って職場に行けるようなもの。

過去の直近の記事が、38日前(途中で諦めて下書きにしたので本当はもっと前)。

↑さっき見たら、2か月以上前でした。

アクセス解析をさっき見たら、なんかアクセスがはねてた。

 

嬉しかった。不思議だった。俺は誰、って知るかよ!

 

日本語ネイティブが日本語不自由になっていってどうすんだっていう話ですが、それもまた一興(一興って言えば何でも許されると思っている日本語不自由具合)。

 

ていうかまあ文章もいいんですけど、自分の真骨頂は何だと言われるとそれはトークな訳で、もうpodcast?みたいな、ラジオやろうかなと。

 

ほいで思う様吠えてたら自分のストレス発散にもなるんじゃねえかって、40歳過ぎてこのような成熟した思考に至った訳です。

 

基本的に素面でもしゃべれはするだろうけれども、もっと話を面白く軽快にするには、酒飲んだ方が良いだろうと。そんなことを、ただいま午前1:42、酒を飲んで腹が減ったので、激めんを食べつつ思う今日この頃。