!?

どうも、丸出ダメ男(本名)です。

って、そんな本名ねえだろってお思いの方も多いと思うんですけど、本名です。

 

よく名は体を表すとか言いますけど、自分の場合はそんなにダメじゃない。働かせれば人の0.75倍とかは働くし、要は自分は、経営者がクビを切りたいけど切れないホント絶妙なラインのダメさ加減だということです。

 

親は名字がいい感じ(丸出)なんで、その良いバイブスになぞらえてダメ男とかつけたとか今までリアルに聞かされてきたんですけど、名前の酷さに耐えかねて裁判を自分が起こしたところ、急に「反面教師でストロングに育ってほしいという希望があって命名した」とか取ってつけたようなことを弁護士を通じて言い出してきて、今揉めに揉めているところです。

 

何、ストロングに育ってほしいって。自分が40代前半で、親は70代前半なんですけど、70代前半のジジイやババアが言う言葉じゃないっていうか、滑ってるし。

 

自分は20代の頃から綿密に自分のライフプランを立ててて、50歳ぐらいに全米1位で指名されてヤンキースMLB)の4番を打つという目標のために日々努力しているんですけど、名前はもとより、こんな裁判のゴタゴタの中、努力を継続できる状況にないのが現状です。アメリカへ行くんなら英語を話せなければいけない(通訳を雇うのは高いのでNG)ので、

 

って、こんなんいくらでも書けるだろとばかりに続けたけど、壊滅的に面白くねえ!

なので止めます。

 

前回(数カ月前)、めっちゃ過去の自分の日記とかが出てきて、それをちょちょいと手直しすればこのブログの記事に耐えるようなものは何十本でも書ける、というようなことを豪語したと思うんですが、それも気が乗らなかったり、ベロベロに酔っぱらってたりするんで書けていない現状があり・・・。

 

そんで、何でこの記事書いたかというと、アレですね、そろそろ書かなきゃと思ってた時にブログのアクセス解析見ると、少ないながらボチボチアクセスしてくださるかたがいらっしゃる。その意気やよし!(上から)と思いサービスのつもりで書き始めたのが今回のブログであり、そして同時に今回、そのボチボチアクセスしてくれている人も一気に離れていくようなクソ面白くもない更新をしている自分がいます。

 

ただまあ、「反省」という言葉が「ネス湖ネッシー」みたいな、知ってはいるけど存在しない(別にしてもいいけど)ワードみたいになってしまっている自分は、反省はしないけどね。

 

あと全然関係ないけど、「反省はするけど後悔はしない(デャッ)」みたいな名言?をどっかで聞きかじって言ってくるバカがいるけど、別にそんなもんどっちでもいいし。

普通に心の中では「いや知らんがな」って言ってるのに、コミュニケーション上そうもいかず、「ああ、反省、とね、ああー。後悔はしないんだー、なるほど」とか言うけど、何かの漫画にそういう表現あったけど、確実にそんなおためごかしの返答している自分の脳細胞が結構な数死んでいっているのが分かる。

 

何の話だっけ。とにかく生きづらい世の中には変わりがない。

生きづらいこの世の中をSDGs!って継続すんのかよ。

 

あとSDGsに乗っからなければと思ってるのか知らんけど、酸欠の金魚みたいに経営状態が苦しくて口パクパクしている中小・零細の会社には一切関係のないことだから、我が事みたいにして偉そうに変な目標案出するな。クソだせえ奴がチャラいグループに入りたくてもがいてるみたいなもんでね。

 

おっと、本日もお口が過ぎました。とりあえず今日はこれで。