2komaeno kiji

2個前の記事、これは20年ぐらいまえに書いた文章がワードに残っていたので、それぞれ致し方ないかもしれないバックグラウンドと何よりそれまでの人生があるホームレスを小馬鹿にして何が面白いのか、何が満たされるのか分からないような陽キャのような稚気を以て、何とはなしにアップしたはよいのだが。

 

元記事は絵美=彼女となっていて、どうせなら彼女は好きな女性の名前にしてやろうとオッサンが思い立って、これはもう好みの問題だから同意、不同意、異論などあったって困るけれども、サカナクションの(岡崎)英美にしようと思って変えたところ、字が違った。好きじゃねえんじゃねえかよ。

 

いや、外国人のyoutuberがサカナクションのpvをレビュー?して、岡崎英美をdope(ヤベエ)とか言ってたけど、それはマジで思ってて。字は違ったけど。

 

ついでに言うと、まあその外国人もなかなか見る目があるとは思うが、「!?」「ヤベエ!」って思ってたのは俺の方が先だから!(怖えよ)