(目潰しのポーズで威嚇しながらby北尾光司)

やっほー、僕だよっ☆(目潰しのポーズで威嚇しながらby北尾光司

 

年月はとても早く過ぎ去るもので、前回の更新から何日経ったのか覚えていないし、覚えていたくもない、でもちょっと覚えていたいという女心のような切ない心境です(目潰しのポーズで威嚇しながらby北尾光司)。

 

自分先日誕生日だったんですけど、77歳ってエグイな(目潰しのポーズで威嚇しながらby北尾光司)。

 

すいません、咄嗟に嘘をついてしまいました(目潰しのポーズで威嚇しながらby北尾光司)。歳はもちろん、誕生日も嘘(目潰しのポーズで威嚇しながらby北尾光司)。

まるで自分でも動機が意味不明(目潰しのポーズで威嚇しながらby北尾光司)。

多分政治が悪いからこんなこと書いてしまうんでしょうね(目潰しのポーズで威嚇しながらby北尾光司)。ただの勘ですけど、自分の勘は今まで一回も外れたことないから多分当たってる(初めて勘が外れた瞬間)(目潰しのポーズで威嚇しながらby北尾光司)。

 

まあ久しぶりの更新なんで、それこそ勘が鈍っているのかもしれません(目潰しのポーズで威嚇しながらby北尾光司)。

 

上の一文打った後、ネットサーフィンして結構な時間が経ってしまいました(目潰しのポーズで威嚇しながらby北尾光司)。片付け(荷造り)しなきゃいけないのに卒アル見返してしまう現象と同じですね(目潰しのポーズで威嚇しながらby北尾光司)。

 

なので前回とかもやった、過去の文章をあげてお茶を濁すとしましょうか(目潰しのポーズで威嚇しながらby北尾光司)。

 

文章打ってから全部の文末に(目潰しのポーズで威嚇しながらby北尾光司)をペーストしたら面白くなるかなと思ってやったけど全然面白くなかった(目潰しのポーズで威嚇しながらby北尾光司)。