今朝、目玉焼きが上手く焼けたよっ☆

どうも、鼠先輩(hn)です。

ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ~♪、って何やねんあいつ(=自分)。

 

まさかの、前回の酔っぱらった自分と、今回のシラフの自分のブログの書き出しが、一字一句違わない書き出しになってしまいました。全然ありがたくないkiseki☆。

って、コピペに決まってるけども。

 

どうも僕です。

ただでさえ間違ってこのブログ訪れるぐらいしか人が来ないのに、いや、正確に言うと何か定期的に覗いてくれているような形跡の人が一人二人いるような感じがアクセス解析から確かにしたのに、その奇特な人をも見捨てるような間隔でブログを更新する俺。

 

もうね、アレな訳ですよ。そう、アレ。

控えめに言ってだりい、大げさに言って厭世。

 

だるいでも厭世でもいいんだけど、ブログを書く集中力すらない。

 

というわけで、下書きやら過去の文章やら改変してアップしないことにはどうしようもないので、そうする。