(つまんないブログしか書けないのに)生まれてすいません。

どうも、鼠先輩(hn)です。

ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ~♪、って何やねんあいつ(=自分)。

 

全く不必要に敵を増やすスタイルで生きてきたら、そのせいで体重が90㎏になっていました。∴敵を増やすスタイルは良くない、ということになりますね。

 

・・・やばい、酔いと眠気で適当にタイピングしてたら、何らかの、しかも粗悪なドラッグやってるやつの文章みたいになっていました、申し訳ない。

 

これもブログの解析で、定期的に訪れてくれている方がいる(1名)ので、もうほんと更新しなければという責任感から慌てて書いた文章であるのだから、許しなさい。ってもうほんとやばい、何も思いつかない。

 

でもね、自分はこう思う訳なんですよ。

 

・・・適当に言ったけど何も思ってなかった・・・。

 

自分が若い頃最も嫌った、気の合う友人との飲み会で飲み物を2杯3杯ぐらい飲んだ後に「ああ俺今日何も食ってないんだった」的な、コンディション最悪の状況をほのめかし、だからそんなに飲めないんだよという類のことを言われた時の感情に似ている。別に5分前から招集かけたわけでなし、嘘つくなやっていうね。

 

例えも間違ったし、もう今日ダメ。

今日何も食ってねえから。

 

また近日中、ベロベロじゃない時に。