なんのこっちゃ。

いやいや、どうも僕です。

 

誰も見ないブログ、いや、誰も見ないブログだからこそ記事を書く、ってそんな訳ねえだろ。ってことでプチ切れで始まりました合計何記事目かの記事。

 

こうして何記事目かの記事を書くと、前回の記事なんか見てない訳ですから、何記事目かの記事が果たして何記事目かの記事にあたるのか、もしかしたら一字一句、とまではいわないまでも、何記事目かの記事は何記事目かの記事にあたらないほどにかぶってる可能性があって、何記事目かの記事、あー疲れた。

 

で、貴様らは最近どうですか。

 

順調?好調?それは良かった。はいご褒美のアイアンクロー(握力250㎏)。

 

低調?最悪?それはついてないね・・・はいご褒美のアイアンクロー(握力240㎏)。

 

ってご褒美同じかよ!いやでも10㎏オマケしておきました。

 

一歩目から、迷走しておりますhnどうも僕です、のブログです。

 

せいぜいあと10分ぐらいしか記事書けないんで、手短に終わらせたいと思います。まだテーマも決まってないんですが。

 

まあ最近自分もちょっと色々ありまして、心の中で中指立てることも多い訳なんですが、別にアメリカ人じゃないんですが、そういう何て言うか、反骨精神みたいなのは大事ですよね。

 

あの、とことんクソな奴には全然死ねとか中指立てたりはしていいと思うんですよね。苛烈な表現!とか言ってそれ自体を禁ずるような風潮になっていますけど、まあそれはそれでアリですけど、自然な流れで”そうさせた”雰囲気、環境、連中への言及はまるでなし。ホントバカですね。えっじゃあクソな奴最強じゃん!ってことにもなりかねないんで。

 

別にホントテーマなんてなくて、しかもベロベロに酔ってて、しかもクソな奴を吊るし上げて溜飲を下げる、みたいな気力も今ないんですよね。

 

それ考えると、かつてmixiでローカルでしこしこと怨嗟の日記を書いてた頃を思い返せば、元気があったってことなんですかね。

 

「寝続けるにも元気が要る」みたいなことすかね。自分は昨日15時間ぐらい寝ましたけど。

 

もう嘘ばっかり言う奴とか、適当な事ばっかり言う奴とか、保身第一みたいな奴が多すぎて、実際疲れてもいないんだけど、まあ呆れてる。

 

きっとまあ、キレる気力もなくてそのままずるずる言った結果、やたら金のねえキレる老人みたいになるんだろうね俺は。知らんけど。

 

って、10%ぐらいの熱量でダラダラと書きましたけど、次回こそは酔ってない時に書こうと思います。

 

もうええねん、と言って実はまだ良くない。それは誰かに期待しているんではなくて、実は自分に期待している。もうええねん、が嘘だったからといって、何でもお前基準で考えるな、思いあがるな。

 

実のところ3,2,1でお前がすぐ死んでも自分は全く困らない。

嘘だー、って、やってみろよじゃあ。お前はお前が思ってる以上に業が深いから。