ソノイチ。

どうもどうも、s、あ、自分のhn早くも忘れてしまいましたが。

多分このブログも縁起でもないですがあまり続かないかもしれないので、適当に書きます。

 

まあ衆目に触れるというか、注目されるともほとんど考えていない訳なんですけれども、それだったら別にメモ帳でセコセコ書けばいいんじゃないかとも思うし、要は、まあ、誰かの琴線に触れるというか、見てもらいたいという風には思っているんでしょうね。

 

とは言え、20年ぶりのブログ、ですか。誰に聞いているんだっていう話ですが。

必然的に、ロートルなのがバレてしまったようですが、そこはもう別に、アレです。

ロートルっていうか、本当にざっくり言って死にかけみたいなのがバレるかもバレないかもとか、そんな境地にはないし、眼中にねえんだよ(老害の切れ方)!

 

でも言うてまあ、例えば極端に貧乏だったり極端に金持ちだったりする連中とか、ブログで読む分にはそんな感じのが面白かったりする訳じゃないですか。もしくは一緒に酒を飲んでても、若者の話が一番面白いのかっていうとそうでもなくて、ある程度人生経験(あんまりこの言葉は好きじゃないですけど)積んだような連中の話が案外面白かったりするもんで、そういうまあ、ニッチな市場にチャンスを求めてアレ(肝心な所でアレ)しようってなもんです。

 

最初ざっくり死にかけとか言いましたけど、死にかけではないですね。

キンコンの西野ぐらいの年代と思ってもらえれば。顔は妖怪、妖怪ウォッチですけども。

 

長々言うとりますけど、別に何を言おうという訳でもないです。

つれづれと、つらつらと、そして長々と書いて、中身何もねえっていうね。

 

でもまあ、別に読む分にはタダだし、何らかのまあ、ストレス発散、とか、

惰性で読んでて、たまに爽快みたいな読者が5人ぐらい出来たらいいんじゃないかと思ってます。今回で記事が終わるかもしれませんけど。

 

40歳の奴が、多少人生経験積んだからという理由で、全員が面白い(興味深い)ブログを書けるとは思ってませんが、基本的に一味違う(基本的には自分が悪かったのかもしれませんが)人生を送ってきたと自分ではそう思ってます。

 

なのでまあ、会社関係のsnsをやんなきゃ、って思ったついでにブログ書いた次第です。ギュッとすりゃ0行ですね。