下書き(公開前)より。着地点をどこにしようとしているか不明、23点。

どうも僕です・・・。

 

数十分前に一つ記事を更新して、戯れに(過去の記事はどんな感じだったかな♪)と見返してみたのが過ちの始まり。

 

これは・・・エグい(素敵)やん・・・という印象を自分自身で持ったものでした。

 

これは相当・・・ここからのリカバリー(するつもりでいるのも怖いが)は相当苦難の道が待ち受けているなと・・・。

 

自分の計算では、完全なリカバリーには約50年ほどかかる見込み。

って、俺その頃90過ぎじゃねえか。

 

「ペットとの別れ(死別)は悲しいけれども、家族として一緒に泣いて笑って過ごした日々が忘れられない!もうこれが最後のペット(家族)!」とばかりに老境に至ってから50~60年は生きるヨウムを飼い始める老人が如く。