過去の文章④

過去の文章③、がありませんが、ちょっと見たらさすがにブログ更新せねばと焦っていたのか、下書きに保存されてたのでちょちょっと変えてあとであげます。

 

では早速。の前に。

これは頭おかしくなったのではなくて、思いつくまま、ニュースみたいな記事を当時の感覚で書きなぐったものでアリマス。エルヴィスコステロて・・・。ではどうぞ。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

士農工商、俺、ケフィア」「ぶらり町内一人旅」「もうりょうのはこ」などのふざけた作品で知られる作家のエルヴィス・コステロ氏が、”私の集大成とも言える作品になると思う”と言い切ってしまうほどの意欲作がこの度上梓された。

 

そんなことは置いておいて、脇目も振らずしいたけを買いに走った主婦(16)が何者かに連れ去られたかと思いきや「とんだしいたけ間違いだった」と主婦がナンパについていっただけであることを認めたため、こち亀801巻にゲスト出演する運びとなった。

 

ナンパをした湘南乃風の若旦那似の男(33)のある部分がこち亀だったという犯罪に、関連性はないと見られている。当初犯罪性がないとして立件をなげやりにしていた道警もその男の行方をなんとなく追っており、芋づる式にこち亀の男を検挙する予定とブログでなんとなく書いた。

 

タレントのしょこたんこと中川翔子さんは、このハートウォーミングな事件に接し、「ギザワロス!」と叫んだという。この叫びがテレパシー的なシンパシーを生み、マウンテンゴリラのドラミングが起こったとか起こらなかったとか。

 

真相は坂東英二が知るのみである。しかし坂東さんは、スーパーひとし君は老後の為に取って置く、と慎重な構えだ。

------------------------------------------------------------------------------------------

なんやねんこれ。